2009年8月25日火曜日

トークショー

トークショー無事に?終わりました。
うまくいったかいかなかったかは別にして、スゲーいい経験ができたと思います。

なんつーか、あの一発勝負の緊張感ってゆうか、あの感覚がキックの試合と似てるんだよな。

おもしろいのが、意外と冷静だったって事。リングの上より、スポットの数は少ないのに、熱いんだ。試合では、そんな事気にした事ないのに(当たり前)そういうところまで頭が回った。

格闘家とタレントさん達はすごく似てるな〜って改めて思いましたね。
まぁ、僕らは、この一試合に命がかかってるけど、きっとタレントさん達も一回にいろいろな思いを握りしめて撮影をしているのかな〜って思います。

すごくいい経験ができました。こういう場をつくっていただいたみなさんに本当に感謝してます。


さて、明日も練習頑張ろう!!

0 件のコメント: