2010年10月21日木曜日

ハタケ

今日、ハタケが怪我をした。なにやらスパーの時に、右足がしびれる痛みをかんじたらしい。少し前から痛かったらしいが今日は耐えられなくなって、スパー中に座りこんでしまった。

今のハタケが練習を中止するほどならよほど痛かったんだろう。もちろん、その後に練習はさせなかった。アイツはそれでもムリして続けようとしたから、「今日は神様が休めって言ってるよ。ここでイライラするかもしれないけど、勇気だして休むとまた強くなるよ。」逆境を乗り越えると人間が強くなる。それを知ってる僕はアイツにそう口説いた。


ハタケは試合まで、あと約1ヶ月。その前の神様からの試しだろう。これをポジティブに笑顔で乗り越えて1ヶ月後、報われてほしい。

0 件のコメント: