2009年9月30日水曜日

マイクさんおめでとうございます!

リーダーマイクさん見事な勝利でした。1Rで一本勝ちでした!

終わった後は涙が出てきてしまいました。なぜだろう・・・・マイクさんが見えない敵とも戦っていたのを近くにいる俺はわかっていたからなんだと思う。
試合前の練習でも、マイクさんはどこか自分の試合に集中できていないように見えた。問題は俺だった。マイクさんは自分の試合が目の前にきているのに、それでも俺の試合を考えてくれていたんだ。やっぱりリーダーだと思う。勝った後に「必勝リレーのバトンしっかり渡したぞ!」涙をこらえながらマイクさんは俺を強く、そしてリーダーとして、やさしく抱きしめて俺に耳打ちをした。

マイクさん…しっかりバトンは受け取りましたよ!必ずベルトをとりましょう!あとはもう言葉はいらない。プロとして、戦いのメッセージを残すだけだ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。


試合の件でお話したいことがあります。

よろしければ、メールをいただけませんか?

makidojo@yahoo.co.jp


かきだみし事務局 あさと