2010年3月30日火曜日

おめでとう

二人が試合勝ちました。本当に良くやりました。

ヒロは足を怪我して、ジョジョ・エンはアバラを怪我してたり初めての試合と緊張もあっただろうによく勝利を手にしてくれました。
努力は人を裏切らない!改めて学びました。夢は絶対に逃げない。思いは叶う。みんなが、自分の人生のヒーローを目指す世の中になっていきたいです。それにはやはり、一番大切なのは、小さな事にもひとつひとつに感謝をする事でしょう。何か悪い事が起こった時こそ感謝だと思います。なぜなら、何も努力や挑戦をしない人には何も起こりません。何か失敗をした時は高く高く跳ぶ為の助走に入ったという事だと思います。だから、何があっても大丈夫!全てうまくいっている。こう思える人になりたいものです。

普段自分で言ってる事ですが、改めて自分の生徒に教えてもらいました。ありがとうね。そして本当におめでとうございます。

0 件のコメント: