2010年4月1日木曜日

焼肉屋『めお』

知り合いが経営してる、三鷹にある、焼肉屋『めお』が先月2号店を調布にオープンしました。

他の焼肉屋とはまた違う空間ですごく素敵な店です。で、ハンパなくうまいです。ランチはどんぶりもやってます。

スゲーうまいんで、是非、食べにきてください。

あー、そういえば、クレイジージムの会長きったさんが、この前の試合見事にKO勝利しましたが前日も当日も、ここのランチのめお丼食ったって言ってたな〜!すごいパワーももらえる、スゲーどんぶりなんだな。

1 件のコメント:

キヨシちゃん さんのコメント...

この間調布の焼肉屋さん”めお”から乗ってもらったタクシーの運転手です。

話をだまって聞いていたけどりょうさんのプロ根性すごいですね。
とても前向きな考えでおじさんもファンになりました。

ぜひ世界チャンピオン目指し頑張ってください。

それから一緒だった”きったさん”スゲー強いんですね。(見た目も強そうだったけど)