2010年6月15日火曜日

誕生日

昨日は誕生日でした。
たくさんの人から祝っていただきました。その中で、わざわざ地元福島から仕事が終わって来てくれた友達もいました。久しぶりに会う仲間もいました。だけど、久しぶりに感じる事がなく、昨日会ったんじゃないかくらいに全く距離のない空間に俺らはただ笑いました。これは俺らだけの空間なのかもしれない、不思議なものにただただ笑いました。そして、その決して忘れる事のない友達と会う事によって、『がんばらなくちゃな!』強くそう思いました。

ジェイのみなさんありがとうございました。

そして何より、俺を生んでくれたお父さんお母さん、感謝してます。ありがとうございます。

0 件のコメント: