2010年9月7日火曜日

お兄

先週、お兄のバースデーパーティーがあった。たくさんいろんな人がいろんなジャンルから集まった。お兄のお母さんも参加していた。それがなぜか僕にとってものすごく微笑ましかった。久しぶりにお会いしたけど、相変わらずの貫禄に頭が上がらない僕がいた。

みんな元気だった。みんな元気に自分の海(仕事)でがんばっているようだった。


お兄がみんなに気を使いながら、本当に嬉しそうな顔をしてたから、僕は嬉しくて、なぜか僕が泣いてしまった。お兄の顔見てたら、涙が止まらないそんな自分がおもしろくてただただ泣いてしまった。


お兄、誕生日おめでとうございます(実際の誕生日はもっと前だったけど)。お兄と出会えた事に心から感謝してます。心から誇りに思ってます。そして、お兄を生んでくれたお父さんお母さん、僕を生んでくれたお父さんお母さん、そして、だぃ兄、心から感謝し誇りに思います。


まだまだチーム摩天楼我が社、前進して行きまっしょい!!

0 件のコメント: